FC2ブログ

りょうちんのお部屋

DXライブでチャットレディしてるRYOCHIN777のブログです。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ryochin026-1.jpg 今日のお写真は「お尻~☆」
 後ろから写真撮るのって(/-\*) ハジュカチ…
 なんだかエッチ~な感じ(*ノ▽ノ)イヤン
 今日は↓にあと数枚UPしてるから見てね(-_^)-☆

++++++++++++++++++++
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日朝早くグラタンを作りました!!!
・・・焼いて終わり♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

というところで、
オーブンにグラタン入れたら、

オーブンの受け皿が(._・)ノ コケっと・・・

あたしの足元めがけて、グラタンがぁぁぁぁぁ
・・・落下しましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

耐熱皿が右足の親指にHITしてめっちゃ痛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
(オーブンはりょうちんの身長よりもちょいと上に置いてあります^^;)

それよりも、せっかくおいしそうに仕上がりそうだった
グラタンが無残な姿に変わっちゃったのがショックで、
しばらく、呆然としてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
この気持ち分かる人ー!
(´・ω・`)ションボリして、床にちらばった
グラタンを捨ててたのがむなしかったなぁ

うまく出来たら写真撮ってUPしたかった!!!
( ̄- ̄メ)チッ
今度リベンジしたら、UPしまぁす( `ー´)ノ
その時は是非是非見てねっ
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


今日は日曜日だから、皆さん家族サービスかな?
楽しい日曜日を過ごしてくださいね
りょうちんは洗車してきまーす ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

ではではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


++++++++++++++++++++
今日は、あと2枚追加♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ryochin023-2.jpg  ryochin024-4.jpg
↑Clickでりょうちんを応援してねぇm(._.)m ペこっ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryochin777dx.blog107.fc2.com/tb.php/7-c66ba210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
