FC2ブログ

りょうちんのお部屋

DXライブでチャットレディしてるRYOCHIN777のブログです。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ryochin015-1.jpg

 ←今日のお写真はお風呂で撮りました(///o///)ゞ テレテレ
  クリックしてりょうちんを応援してくださいねぇ(-_^)-☆

++++++++++

今日は実家で法事があったので、里帰りです(・∀・)
お墓参りの後に小2と中1のいとこを連れて、
バッティングセンター行ってきましたよっ(=゜ω゜)ノ

気温が30℃もあって超汗だくになったー!

でも久々にいい汗かいて気持ちよかったです♪
体が軽くなった気がして、家に帰って体重計に乗ったら2キロ減ヾ(^▽^)ノ♪
やっぱり体動かしてダイエットした方が気持ちいいっ*/)
夏まで沢山バッティングセンター通えば痩せるかなっ(。・_・。)ノ
豆が出来て痛いっ(/_・、)

++++++++++


RYOCHIN777はココ↑にいるよぉ(^。^)v
遊びに来てねぇ(-_^)-☆


★☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆★
RYOCHIN777のDXファンクラブ
りょうちんもFC10期生として頑張ってますv(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪
ブログでもチャットでも公開してないRYOCHIN777を見てね(-_^)-☆

FC会員様に一番好評をえてるのが・・・

りょうちんの生い立ち

小さい頃から順に。。。
成長の過程と、初恋とか、出来事を書いています。
おもいっきりプライベートの事実を書いてるので、
今FC会員さんになってくれてる方はコレが楽しみかも^^;

完全にプライベートだから(///o///)ゞ テレテレ
ブログでも書けないかなぁ(/-\*) ハジュカチ…

RYOCHIN777のFCに入ってりょうちんをもっと身近に感じてね(-_^)-☆


RYOCHIN777のFCはこちらからぁ

★☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆★

  
↑ランキングでぇす(*^。^*)クリックで応援してねぇ(-_^)-☆

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryochin777dx.blog107.fc2.com/tb.php/5-c9af0b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
