FC2ブログ

りょうちんのお部屋

DXライブでチャットレディしてるRYOCHIN777のブログです。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
久しぶりの更新です(・・。)ゞ テヘ
さぼってばっかりでごめんなさい!

えっと、どうやら夏は終わりつつあるみたいですねー
ちと寂しい( ;∀;) カナシイナー

でも、これからは夜も昼も涼しく寝れるからいいなぁ(*´ー`)
汗かいて寝るのとかヤダ(゜ロ゜*)ノ

食べ物も美味しくなる季節だし
太らないように気をつけなきゃ
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

でも・・・(ノ∀`) ンププ
ちょこっとだけ痩せたのです♡
目に見えて分かる程じゃないので
披露できなくて残念ですが

そのうち(o_△_)oギャフンってなる位ほっそり。。。。。。。


したいなぁ~(=゜∇゜)
[PR]

