FC2ブログ

りょうちんのお部屋

DXライブでチャットレディしてるRYOCHIN777のブログです。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日の夕方友達の家から帰る途中、
汗かきかきチャリンコこいでたら
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って聞こえた!
花火だぁヽ(.∀.)ノ ワチョーイ♪ って
家のベランダから見てみたら花火があがってました!
遠かったけど。

今年初めてまともに見ました!
皆さんはもう花火大会行かれましたか?
りょうちんはまだ行けてませぇぇん( ;∀;) カナシイナー
お盆中にどこかの花火大会に行きたいな♪

夏のイベントはやっぱり∑d(゜∀゜d)イカス
花火の音だけ聞いてても気持ちいいもんですねぇ♡

[PR]

