FC2ブログ

りょうちんのお部屋

DXライブでチャットレディしてるRYOCHIN777のブログです。
2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
(●´.ω.)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(.ω.`○)

昨夜もまた揺れました ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
毎日地震が来るなんて
怖いネー(★´.д.)(.д.`☆)ネー

東北に住んでる皆さん
無事ですか~????(*´д`)??

りょうちんは、寝る時暑いから
下着姿だったり、大きいTシャツ一枚で寝たりするけど
最近はいつ大きい地震来てもおかしくないので
非難が必要になった時に
恥ずかしい思いしちゃったら嫌だしってことで
枕元に動きやすいジャージとクッションを
常に置いて寝るようにしました(●ノ∀`)゜o。アヒャャ

いつでも逃げれます私!!( ̄‥ ̄)=3 フン

皆さんも身の安全の確保ナドナド
再確認してくださいねo┐ペコリ
[PR]

こんばんは☆
暑い日が続いてますねぇ~
溶けかけりょうちんですo┐ペコリ

天気がいいのに・・・
夏風邪をひいてしまいました!
声変わりの時のような声になっちゃいました_| ̄|○
新宿2丁目を歩いたら違和感ないなぁ・・・

なので声が治るまでマイク無しでチャットに挑みます!
ご了承を。

皆さんも気をつけてくださいね
夏風邪はこじらすと大変だとか聞くし。
何が大変なのかはよく分かりませんが健康第一だよ(*´ω`人´∀`*) ネー

のどが痛くてツバごっくん出来ないっ!!
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
052.jpg  最近暑いですねぇ~(;-_-) =3 フゥ

  みなさん、いかがお過ごしですか?

  変わりなく元気にしてますか~?

半年以上もブログを放置してしまいましたo┐ペコリ
(*;ω人)ゴメンナサイ
すっかり忘れてました・・・

また気合入れてちょこちょこ更新していくんで(=´ー`)ノ ヨロシク


最近のりょうちんの近況はぁ~
(-ω-;)ウーン

特に変わったことはないけど
スノーボードシーズンが終わってしまってしょげてたけど
5月に初めてサーフィンに挑戦してみました(●´艸`)´艸`)´艸`)

それと、スケボー♡
8年前、高校生の頃にスケボーしてました!
でもハデにコケて肘をぱっくり(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
で、流血。
それからずっと今まで封印してたけど
封印をといてみた!

ここでひとつ気づいたことが。

あたし、板に乗って滑るスポーツが好きなんだなぁと
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
サーフィンのおかげでウェットスーツの日焼けがへんちくりんになったけど
趣味がまた一つ増えたので
暑いのが苦手なりょうちんも夏を乗り越えられそうです
。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。


では、またo┐ペコリ
