FC2ブログ

りょうちんのお部屋

DXライブでチャットレディしてるRYOCHIN777のブログです。
2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ryochin44FC-1.jpg
 ←写真はFC(ファンクラブ)のクリスマスギャラリーに掲載中♡
  他にもたくさんの写真をUP(^_^)v
  ココでは見れないのもい~っぱいあるからね(^_-)-☆ぱちっ



今年も残すところ11日!!!!
あっちゅー間ですね。
そんな中今日は忘年会に行ってきます~
o(.ω.o)=з=зブンブーンε=ε=(o .ω.)o

沢山飲んで食って♪
今年のこと全部忘れる勢いで楽しんできますね

皆々様も忘年会でお酒を呑む機会が増えると思いますが
飲みすぎに注意ですよぉ~
[PR]

みなさん、ご無沙汰してます!!!
ブログ、ずぅっと更新してなくて(人;´Д`)ゴメンネ
さぼっちゃった

これからまた頑張って更新していきますね
たまには覗いてやってください(●`・ω・´●)モキュ♪

冬が来てすっかり寒くなってしまいましたが
風邪などひいてませんか?
りょうちんはとっても元気です!
冬生まれのりょうちんは毎週スキー場で元気に
ボードしてますv(>w<*)ィエイ②

元気もりもりなんで、
元気分けて欲しいときはりょうちんのお部屋に遊びに来てねー


