FC2ブログ

りょうちんのお部屋

DXライブでチャットレディしてるRYOCHIN777のブログです。
2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ryochin43.jpg  長い長いお盆のお休みを満喫してきました!
  ほとんど呑んでましたけどね(`ー´)イヒヒ

  あと、海にも行ってきましたよ

肌が焼けちゃうぅヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
って心配だったけど、
海に入ったらそんな事も忘れて
おもいっきり楽しんじゃいました♪

久しぶりに本気で泳いで疲れた・・・
(~∇、~;) ハァハァ

こんな感じで(?)
楽しい連休を過ごすことが出来ました
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

みなさんはどんなお休みでしたか?
楽しい思い出が沢山残ってるといいなぁ(.ε.)/
[PR]

ryochin42.jpg  先月、グラタン作って
  皿ごとひっくり返して
  嘆いてたの覚えてますか???

  先週リベンジしました!!

今回はドリアだけど見た目も味も グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
きれいに焼けたぜぃ
美味しくいただきましたぁ
ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン

今日からりょうちんは
お盆休みに入らせてもらいまぁす^^


明日は友達と海に行ってくるよ(・∀・`。)=3=3=3
18日位に戻ってくるかも・・・
でも、たまにログインしてるかも・・・
神出鬼没なので。あしからず(`ー´)イヒヒ

みなさん楽しいお盆休み過ごしましょうね☆

(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
ryochin024-4.jpg   久しぶりのログインで思いっきり
  発散してるりょうちんです♡
  先日、待ち合わせをして
  コスプレしちゃいました!!
  ナースで(*´σー`)エヘヘ

コスプレって前はあまり興味なかったんだけど、
セーラー服とか、ナースとか・・・
着てくうちに、好きになっちゃいました

Mなりょうちんのプロフには、
出るか出ないかはあなた次第!
と書いてありますが、

この日は・・・♡

ご想像におまかせ♪
すごく楽しかったー

コスプレにはまりそぉヽ(´▽`)/へへっ
ryochin40FC.jpg ←今日のお写真は「FC掲載写真」です♡

  だいぶDXお休みしてしまいました。
  皆さん元気ですかー?
  りょうちんのこと忘れてないですかー???

今日これから久しぶりにログインしてみようと思います

久しぶりにログインすると
初心に帰ったみたいで
ドキドキすんだよね(*ノノ)キャ
ほんと、今からドッキドキです

どんな一日になるかなぁ
今から楽しみです♡♡♡

どうぞ、お手柔らかにお願いします
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪




RYOCHIN777はココ↑にいるよぉ(^。^)v
遊びに来てねぇ(-_^)-☆
