FC2ブログ

りょうちんのお部屋

DXライブでチャットレディしてるRYOCHIN777のブログです。
2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ryochin026-2.jpg りょうちん、最近あんまりかまってもらえなくて
 嫌いな待機が長ぁぁぁぁぁぁい
 顔も(メ●´_________________`●)ビローン
 ってなっちゃうよ・・・
 ログインしたいのに(´・ω・`)ションボリ

りょうちんに、
あーした方がイイ
こーした方がイイ
とか教えてくれる人いないかなぁ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
男心とかもっ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

アドバイスあったら
りょうちんにメールでもください<(_ _)>
凹み気味だけど、
誰か来てくれたら
元気出るなぁ~
慰め&遊びに来てください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
待っちょります(σ・∀・)σYO!!

ではでは、
また次回~バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/" 






★☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆★
RYOCHIN777のDXファンクラブ
りょうちんもFC10期生として頑張ってますv(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪
ブログでもチャットでも公開してないRYOCHIN777を見てね(-_^)-☆

FC会員様に一番好評をえてるのが・・・

りょうちんの生い立ち

小さい頃から順に。。。
成長の過程と、初恋とか、出来事を書いています。
おもいっきりプライベートの事実を書いてるので、
今FC会員さんになってくれてる方はコレが楽しみかも^^;

完全にプライベートだから(///o///)ゞ テレテレ
ブログでも書けないかなぁ(/-\*) ハジュカチ…

RYOCHIN777のFCに入ってりょうちんをもっと身近に感じてね(-_^)-☆


RYOCHIN777のFCはこちらからぁ

★☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ryochin030.jpg 前まで使っていた、メガネの度数が合わなくなってきたので、
 というか、実は無くしてしまって^^;

 作ってきましたー!!!

第一希望のフレームはりょうちんの目に合わせたレンズが
合わせられなくて断念。。。

第二希望のメガネですが、
計13000円でお釣りが来る値段で買えました~

安いと有名なところで買いました
普通5万円位するよね!?
安さにビックリしました
イイ買い物したぁ~♪

メガネも買ったけど、
りょうちんの髪よく見てー!
頭ちっちゃくなったと思いませんか?

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 今日美容院に行ってきました。

ちょっとウルフっぽく仕上がりました!
before ⇔ afterが知りたい人は
りょうちんのギャラリーで見比べるべし!
頭軽くなったから、なんかソワソワする(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


  
↑Clickでりょうちんを応援してね(-_^)-☆
ryochin026-1.jpg 今日のお写真は「お尻~☆」
 後ろから写真撮るのって(/-\*) ハジュカチ…
 なんだかエッチ~な感じ(*ノ▽ノ)イヤン
 今日は↓にあと数枚UPしてるから見てね(-_^)-☆

++++++++++++++++++++
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日朝早くグラタンを作りました!!!
・・・焼いて終わり♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

というところで、
オーブンにグラタン入れたら、

オーブンの受け皿が(._・)ノ コケっと・・・

あたしの足元めがけて、グラタンがぁぁぁぁぁ
・・・落下しましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

耐熱皿が右足の親指にHITしてめっちゃ痛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
(オーブンはりょうちんの身長よりもちょいと上に置いてあります^^;)

それよりも、せっかくおいしそうに仕上がりそうだった
グラタンが無残な姿に変わっちゃったのがショックで、
しばらく、呆然としてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
この気持ち分かる人ー!
(´・ω・`)ションボリして、床にちらばった
グラタンを捨ててたのがむなしかったなぁ

うまく出来たら写真撮ってUPしたかった!!!
( ̄- ̄メ)チッ
今度リベンジしたら、UPしまぁす( `ー´)ノ
その時は是非是非見てねっ
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


今日は日曜日だから、皆さん家族サービスかな?
楽しい日曜日を過ごしてくださいね
りょうちんは洗車してきまーす ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

ではではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


++++++++++++++++++++
今日は、あと2枚追加♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ryochin023-2.jpg  ryochin024-4.jpg
↑Clickでりょうちんを応援してねぇm(._.)m ペこっ


ryochin018-1.jpg 今日はカルボナーラを作りました♪
 
 牛乳とバターと生クリーム、黒こしょう、卵黄、塩、パルメザンチーズ♪
 こんがりベーコン~ъ( ゜ー^)イェー♪
 まぜまぜして出来ました!!

食べ物で一番大好きなのは、

チーズ!!!

なので、
りょうちん流カルボナーラは、さらに、

明治のレンジでチンして出来るチーズフォンデュをかけます(*´∇`*)

薄味好きの人には苦手だと思うけど、
濃厚な味が好きな人には
おすすめ~超うまいっっっ!!
是非是非試してみてね☆

(;゜ロ゜)ハッ
日曜日にせっかく痩せたのに・・・
もとに戻っちゃうかも(゜ー゜;Aアセアセ
美味しいんだからしょうがない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪



  
↑ランキングでぇす☆クリックで応援してねぇ(-_^)-☆


RYOCHIN777はココ↑にいるよぉ(^。^)v
遊びに来てねぇ(-_^)-☆


ryochin015-1.jpg

 ←今日のお写真はお風呂で撮りました(///o///)ゞ テレテレ
  クリックしてりょうちんを応援してくださいねぇ(-_^)-☆

++++++++++

今日は実家で法事があったので、里帰りです(・∀・)
お墓参りの後に小2と中1のいとこを連れて、
バッティングセンター行ってきましたよっ(=゜ω゜)ノ

気温が30℃もあって超汗だくになったー!

でも久々にいい汗かいて気持ちよかったです♪
体が軽くなった気がして、家に帰って体重計に乗ったら2キロ減ヾ(^▽^)ノ♪
やっぱり体動かしてダイエットした方が気持ちいいっ*/)
夏まで沢山バッティングセンター通えば痩せるかなっ(。・_・。)ノ
豆が出来て痛いっ(/_・、)

++++++++++


RYOCHIN777はココ↑にいるよぉ(^。^)v
遊びに来てねぇ(-_^)-☆


★☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆★
RYOCHIN777のDXファンクラブ
りょうちんもFC10期生として頑張ってますv(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪
ブログでもチャットでも公開してないRYOCHIN777を見てね(-_^)-☆

FC会員様に一番好評をえてるのが・・・

りょうちんの生い立ち

小さい頃から順に。。。
成長の過程と、初恋とか、出来事を書いています。
おもいっきりプライベートの事実を書いてるので、
今FC会員さんになってくれてる方はコレが楽しみかも^^;

完全にプライベートだから(///o///)ゞ テレテレ
ブログでも書けないかなぁ(/-\*) ハジュカチ…

RYOCHIN777のFCに入ってりょうちんをもっと身近に感じてね(-_^)-☆


RYOCHIN777のFCはこちらからぁ

★☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆★

  
↑ランキングでぇす(*^。^*)クリックで応援してねぇ(-_^)-☆

ryochin007-1.jpg 凹んだぁ~。。。
 昨日、気分転換にギャンブルしてきましたぁ( `ー´)ノ
 8月いっぱいで廃盤になるらしい、『押忍○長』のイベントだったので
 手出してきちゃいました (・・。)ゞ テヘ
 最初は4万勝ちo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
 そこで帰ればいいのに、
次に打った台が・・・
はまるはまる (;´д`)トホホ
天井までまわしてしまったぁ~
その後もどんどんのまれていって
結果、3万負け~( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
なので、今日の画像は凹み画像です
りょうちんを慰めてよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


  
↑をクリックでランキングの応援ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
ryochin006-1.jpg こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
 みなさん、お元気ですかぁ?
 もう、本州も梅雨に入っちゃって
 ジメジメして┌┤´д`├┐ダル~な日がやってきますが
 そんな時は、RYOCHIN777とチャットで楽しく乗り切りましょう☆

6月も、もう半分が終っちゃいますね・・・・
これから夏に向けての悩みが・・・・・

そう!ダイエットです。。。

毎年、この時期はダイエットに励んでます!
もちろん、今年も始めてるんだけど・・・
簡単で効果的なダイエット法って中々ないですね( ̄ー ̄;

そこで!皆さんに質問☆
あたしにも出来る効果的なダイエットを知ってる方
教えてください( ^.^)( -.-)( _ _)
コメントorメールフォームにてよろしくね(-_^)-☆

チャットで直接教えてくれる人も大歓迎(^。^)v
みなさんヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!


━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━

  
ランキングで~す☆1日1回クリックで応援ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!


 はじめましてm(__)m
 ライブチャット【DXライブ】でパフォしてRYOCHIN777です☆
 今日からブログを始めちゃいました㊗
 皆さん、RYOCHIN777を応援ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!

今回は初回投稿って事で・・・簡単に自己紹介しますね(-_^)-☆

名前   RYOCHIN777(りょうちん)
誕生日 2月3日(24歳です(^^♪)
身長   162cm
スリーサイズは上から92・64・90
東北生まれの東北育ちです(^。^)v
趣味は・・・・
ボード、車、バイク、寝る、働く、遊ぶ、食べること(*^0゜)v ィエーイ☆彡
性格は・・・自分では良く分からないですが(゚ー゚;Aアセアセ
温厚で恥ずかしがりやかな_(^^;)ゞいや-

そんな恥ずかしがりやなRYOCHINNですが
ライブチャット【DXライブ】でパフォしちゃってます(/-\*) ハジュカチ…
リードされないと何もできないので、
一緒にしてくれる人がいると盛り上がっちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!

ほんとに簡単な自己紹介でしたがσ(^_^;)アセアセ...
これから、不定期になると思いますが頑張って更新していきますので
ブログもRYOCHINも、応援してくださいねm(__)m
よろしくお願いしま~す(-_^)-☆



DXライブのRYOCHINのプロフはこちらから見てね(-_^)-☆


-------------------P R-------------------
RYOCHIN777のパフォしてるライブチャット

今なら、55円でお試しできちゃうから体験してね(-_^)-☆
もち、RYOCHIN777のところに遊びにきてね(^。^)v

----------------------------------------

ブログランキングの応援ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!
←1日1回クリックで応援してねぇm(__)m

